白髪をなくしたい人必見!白髪染めに頼らないツヤツヤヘアの黒髪を取り戻すノウハウTOP > お問い合わせ > サイトについて

サイトについて

 

運営者情報



当サイトは白髪をなくしたい人のために体験談や情報をまとめているサイトです。やはり白髪が増えると年齢が老けてみえたりしますよね。できればツヤツヤのキレイな黒髪を維持して年齢よりも若々しくありたいものです。


当サイトで白髪から若々しい黒髪になるためのお手伝いができれば幸甚です!!白髪をなくして活き活きとした毎日を送ってくださいね。髪のためになる、お役に立つ情報をこれからも心掛けていきますので、よろしくお願いします。


掲載している各記事については、十分に調査をした上で、なるべく誤解を招かないよう、わかりやすく掲載しているつもりですが、必ずしも当サイトの情報が正しいことを保証するわけではありません。


なお、万一当サイトの内容について間違い等があった場合でも、管理人は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。


【美容・健康関連商品についての注意書き】
当該商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。



管理人へのお問い合わせについて



当サイトに関するご意見やご質問などがありましたら、下記のアドレスよりご連絡ください。

info★genre-lab.net
(スパムメール防止のため★を@に変えて下さい。)


お問い合わせ内容を確認した上、数日ほどで折り返し返信させていただきます。内容によっては返信できない場合もありますのでご了承ください。
 

お問い合わせ記事一覧

サイトについて

運営者情報当サイトは白髪をなくしたい人のために体験談や情報をまとめているサイトです。やはり白髪が増えると年齢が老けてみえたりしますよね。できればツヤツヤのキレイな黒髪を維持...